チーム情報チーム情報

2019-04-01

MEN

新人選手あいさつ

【TOP日本代表の走・攻・守三拍子揃った内野手】
背番号:1 ポジション:内野手 出身校:国士舘大学
八角 光太郎(やすみ こうたろう) 

はじめまして!新人の八角 光太郎です。
今年の目標はチーム目標の『五冠』を達成することです。個人としても1年目から結果を出せるようにすることが目標です。
チームの勝利と自身の結果にこだわり、応援したくなる選手になれるよう努力していきます。
ご声援よろしくお願い致します!

【強肩・豪打のイケメンキャッチャー】
背番号:8 ポジション:捕手 出身校:IPU・環太平洋大学
山内 貴博(やまうち たかひろ)

今年から平林金属に所属する山内 貴博です。
1年目から活躍できるよう「守備」「打撃」ともに日本リーグで通用する技術を身につけていきます!!
また、大学での経験や2年連続で国体に参加した経験も活かし、チームに貢献していきます。
ご声援よろしくお願いします。

【高い身体能力で多くの可能性を秘めたピッチャー】
背番号:18 ポジション:投手 出身校:高知県立高知農業高等学校
大久保 潤人(おおくぼ ひろと)

今年から平林金属ソフトボール部に所属する大久保 潤人です。
今年の目標は、自分にできることをしっかりとやり、チームに貢献できるように頑張っていきます。
与えられたチャンスでは、自分らしいピッチングをし、攻める気持ちを忘れずにやっていきます。
日頃から、ソフトボールができることに感謝し、一日一日の練習を大切にしていきます。ご声援よろしくお願いします!

【日本リーグでも期待の「インカレ優勝」ピッチャー】
背番号:23 ポジション:投手 出身校:IPU・環太平洋大学
先村 翼(さきむら つばさ)

はじめまして!新人の先村 翼です。
新人らしく、若さと元気のあるプレーで少しでもチームに貢献できるように努力します。
新しいことだらけの1年になると思いますが、色々なことに挑戦し、日々成長できるよう、強い気持ちを持って取り組んで行きます。
ご声援よろしくお願いします!

一覧に戻る