チーム情報チーム情報

2018-03-30

MEN

引退選手あいさつ


【#18 谷口 淳】
昨シーズンをもちまして引退することになりました。
ケガの多かった自分がこの年までプレー出来たのは、応援してくださった皆さまのおかげだと大変感謝しています。
近県はもちろん、全国各地、ニュージーランドまで応援に駆けつけて声援を送っていただいて、大変勇気をいただきました。
これからは、皆さんと一緒に選手たちに力を与えていけたらなと思います。
次男がソフトボールをしているので、いつの日かヒラキンに入り18番を背負ってくれるのを夢見たいと思います(笑)
16シーズンという長い間、大変お世話になりました。



【#1 新井 千浩】
昨シーズンをもちまして、選手を引退することとなりました。
5年という期間ではありましたが、たくさんの方々からいただいたご声援があり、ここまでやってこれたのだと感じています。本当にありがとうございました。
そして、新しく今年からトレーナー登録となりました。まだまだ未熟ですが、チームが勝つことを最優先に考え、自分自身の持っている力を出せるよう、今を楽しみながら、シーズン通して満身創痍努力していきます。
現在、世界トップレベルのチーム、女子一部リーグのトップチームには必ずと言っていいほど、置かれているポジションがあります。日本男子ソフトボールの世界では知名度はまだないに等しいですが、そのポジションの重要性が高いと証明されるよう、今まで培ってきたもの、そしてこれから専門的に取り組んでいきます。
今シーズンもよろしくお願いします。

一覧に戻る