チーム情報チーム情報

2024-01-17

MEN

引退選手メッセージ

2023年シーズンをもって、酒井選手、岡﨑選手、窪田選手が現役を退くことになりました。
現役中は温かいご声援誠にありがとうございました。

■引退選手メッセージ

酒井 美咲

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

昨年11月をもって、引退を決断しました。沢山の方の応援や会社のご支援があり、平林金属で10年間プレーさせていただきました。ソフトボールを続けさせてくれた家族やソフトボールを通じて出逢えた仲間や同期、関わって下さった全ての方に本当に感謝しています。

これからは皆様と一緒に平金のファンとして後輩たちを応援していきたいと思っていますので、平林金属Peach blossosを今後とも宜しくお願いいたします。
10年間本当にありがとうございました。
 
岡﨑 栞菜

今までたくさんのご声援ありがとうございました。

なかなか勝てない時期もありましたが、皆様のご声援のお陰で、ここまで続けることができました。
10年間、実業団として地元岡山でソフトボールができたこと、とても幸せにおもいます。

今後は平林金属のファンとして応援していきます。
10年間ご声援ありがとうございました。
 
窪田 夢真

昨シーズンは、たくさんのご声援ありがとうございました。
昨シーズンを持ちまして、引退することを決断いたしました、窪田夢真です。

平林金属では5年間プレーさせていただきました。
19年間のソフトボール人生、色んな経験をして今の自分があって、次のステージへ進むことができるのでソフトボールには感謝しかありません!

また、平林金属での5年間の中で、プレーの調子が良い時も悪い時も応援してくださる皆様のおかげで打つことができました!
また、19年間ずっと支えてくれた両親には感謝しきれません。これからは、支えてもらった分、恩返ししていきます。

選手としては終わりですが、これからもソフトボールには関わると思うので、応援に行った際はグランドで一緒に平林金属Peach blossomsを応援しましょう!本当にたくさんのご声援ありがとうございました!

一覧に戻る