チーム情報チーム情報

2023-01-16

MEN

引退選手メッセージ

2022年シーズンをもって下記7選手が現役を退くことになりました。
温かいご声援ありがとうございました。

■2022年度引退選手メッセージ

中村 絢夏
10年間、良い時も悪い時も沢山応援していただき、ありがとうございました!
皆様のご声援のお陰で、ここまで続けることができました。
ソフトボールを通して学んだことを活かして、今後の人生も楽しんでいきたいと思います。
引き続き、平林金属Peachblossomsのご声援宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました!
 
川渕 真由
今シーズンで引退することを決断しました、川渕です。
このチームでは、6年間プレーさせていただきました。いつもたくさんの応援ありがとうございました。本当に力になりました。
ラストシーズンの2022年で首位打者を獲れたことは、皆様の応援のおかげです。微力ながらも結果として、皆様に恩返しが出来たのでは無いかと思います。ソフトボールからは離れますが、会社には残っているので、またどこかでお会いした際は声をかけてくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました。
 
田畑 まなみ
この度、選手を引退することになりました。
選手としては5年間でしたが、最後の1年間はマネージャー兼任としてチームに携わってきました。1年目から試合に出させて頂き、勝った時の楽しさ、負けた時の悔しさをチームメイトと分かちあってきました。またマネージャー兼任としてサポート側に回り、選手の時とは違う大変さや気配りなどを学ぶことが出来ました。今年からは選手登録を外し、マネージャー専任としてチームに関わってまいります。監督、コーチを始め、選手やチーム関係者の方々から頼られるマネージャーになれるよう精進してまいります。今後とも平林金属ソフトボール部を宜しくお願い致します。
 
大坪 真子
今シーズンをもって引退することになりました、大坪真子です。
平林金属には6年間お世話になりました。その6年間、楽しいことはもちろんですが、辛いこときついことも沢山ありました。ですが、それを乗り越えられたのは一緒に頑張った仲間や影で支えてくれた家族、そしてファンの方からのご声援があったからだと思います。本当にありがとうございました!ソフトボールを通して学んだことを活かして第2の人生も楽しんでいきます!沢山のご声援ありがとうございました!これからも平林金属Peachblossomsの応援をよろしくお願いします!
 
弦田 彩加
昨シーズンも温かいご声援をしていただきありがとうございました。
私事ではありますが、2022年で引退する事を決めました。兄弟の影響で始めたソフトボールを19年間やってこれた事、大きな怪我もなく丈夫な体に生んでくれた親に感謝したいです。
これまで、色んな場所でソフトボールをし、ソフトボールを通じて、沢山の人に出会えて本当に良かったです。楽しい事ばかりではなかったですが、応援してくださる方々のご声援があり今まで頑張れました。本当にありがとうございました。これからは、後輩達が頑張ってくれると思うので、一緒に応援しましょう!今まで本当にありがとうございました。
 
柏坂 恵美
たくさんのご声援ありがとうございました。
色んな方に出会い、応援して頂き、色んなことを学びました。
ヒラキンで貴重な経験も出来ました。しんどい時もありましたが、選手と過ごす時間は楽しい時間ばかりでした。
次のステージでは、自由に自分らしいソフトボールをしたいと思います。3年間ありがとうございました。
 
松口 明日香
今シーズンで引退いたしました松口です。
皆様、いつも沢山のご声援ありがとうございました!長いようであっという間だった4年間を過ごし、沢山の方と関わり、濃い時間を本当に過ごさせて頂いたなと感じてます。これからもHIRAKINで過ごした時間は自分自身の宝物なので、忘れることなく、新しい道でも頑張っていきます!
本当に沢山のご声援ありがとうございました!

一覧に戻る