チーム情報チーム情報

2022-01-28

MEN

【2021引退選手】浜西選手メッセージ

昨シーズンも沢山の応援ありがとうございました!
2021シーズンで引退することになりました浜西千那美です。
 
このチームに来てから投球イップスになってしまい、思うように投げることができず、悔しいソフトボール人生でした。
そんな中でも長い時間、真っ直ぐ向き合い沢山支えてくれたチームメイトそして監督コーチ、会社の方々。
折れても腐らずにやってこれました。感謝しかありません。
つくづく私は出逢う人たちに恵まれているなと実感しています。
 
4年目になる2021年。本当は同期が辞めた2020年のシーズンに辞めようと思っていました。
色々考え外野手など挑戦しましたが、やっぱり諦めきれず、わがままを言いピッチャーでの道を貫きました。
試合で投げれなくてもいい、納得のいくまでピッチングをと思い挑んだ1年でした。
チームを応援してくださっていた皆さんの期待に添えないこともありました。
 
けれど、みんなの支えがあり、もう一度投げられるようになりました。
結果にはもちろん納得はいきませんが、最高に大好きな人達のおかげでソフトボールが大好きなまま引退することができました。

これからは違う形にはなりますが、できる限りの恩返しをしていけたらと思います。
これからも平林金属女子ソフトボール部に引き続き熱い熱いご声援をよろしくお願いします!
 
4年間本当にありがとうございました!!

一覧に戻る