チーム情報チーム情報

2019-04-01

MEN

新人選手あいさつ

【パワフルでセンスある打撃が持ち味の内野手】
背番号:6 ポジション:内野手 出身校:奈良学園大学奈良文化女子短期大学部
窪田 夢真(くぼた ゆま) 

新人の窪田 夢真です。
新しい環境で、覚えることがたくさんありますが、自分らしさを忘れることなく、チームに貢献できるように頑張ります!
また、チーム目標である「一部昇格」に向けて自分の良さを出して新人らしく、明るく元気に、応援して下さる方々へ感謝の気持ちを忘れる事なくプレーしていきます!
応援よろしくお願いします!

【俊足を活かした広い守備範囲が魅力の外野手】
背番号:13 ポジション:外野手 出身校:美作大学
一岡 楓いちおか かえで)

はじめまして!新人の一岡 楓(いちおか かえで)です。
今年は、チームでの自分の仕事を早く覚え、新しい環境に慣れ、少しでも早くチームの即戦力となれるよう、新人らしく元気よく頑張ります。
ご声援よろしくお願いします。

【コントロールと勝負強い投球が持ち味の投手】
背番号:14 ポジション:投手 出身校:日本体育大学
橋口 紫織(はしぐち しおり)

新人の橋口 紫織(はしぐち しおり)です。
常に上を目指す気持ちとチャレンジ精神、そして楽しむことも忘れずに、新人らしく元気に全力プレーします。
1部昇格を目指し、チームの戦力になって貢献できるよう、目の前の一戦一戦を大事に戦います!成長できる1年にしていきます。
応援よろしくお願いします!

【強肩と配球が持ち味の捕手】
背番号:19 ポジション:捕手 出身校:福岡大学
片山 瑠奈(かたやま るな)

はじめまして!新人の片山 瑠奈(かたやま るな)です。
1年目で不安もありますが、自分の持ち味である「元気」と「明るさ」でチームを盛り上げていきます。プレーの面では、常に全力でプレーをして、1年目からレギュラーを狙っていきます。そして、チーム目標である『一部昇格』に貢献できるよう頑張ります。
ご声援よろしくお願いします!

【堅実な守備とパンチ力のある打撃を持った内野手】
背番号:21 ポジション:内野手 出身校:岡崎学園高等学校
神本 汐音(かみもと しおん)

初めまして、新人の神本 汐音(かみもと しおん)です。
新しい環境への不安もありますが、その分学べることや吸収できることも多くあると思うので、まずは新人らしくガッツを持って挑戦していきます。
そしてソフトボールができる環境、これまでお世話になった方々や応援してくださる方々に感謝の気持ちを忘れず、笑顔と元気さでチームに貢献していきます。応援よろしくお願いします。

【チームのムードメーカー的存在の外野手】
背番号:29 ポジション:外野手 出身校:金沢学院大学
松口 明日香(まつぐち あすか)

今年から平林金属に入部しました松口 明日香(まつぐち あすか)です。
新しい環境になり、覚える事は多いとは思いますが、先輩方から沢山話を聞き、多くの事を学び、生かしていける1年にしていきます。
そして、チームの目標である「2部リーグ優勝」に向け、自分の力が最大限に出せるように、日々努力を怠らず、楽しく活気あるプレイをしていきます。
どうぞご声援よろしくお願いします!
 

一覧に戻る