チーム情報チーム情報

2019-03-05

MEN

引退選手あいさつ


岡田 千波
昨シーズンで引退させて頂く事になりました。7年間、平林金属でプレーさせて頂き、良き仲間と出会い、悔しい思いも嬉しい思いも沢山してきて、私自信、すごく成長出来た7年間でした。また、素晴らしい環境の中でソフトボールが出来た事、本当に幸せでした。皆様には、遠方でも現地まで応援に来て下さり、また、ホームページで熱いご声援を頂き、数え切れないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、平林金属からは離れますが、OGの1人としてソフトボール部を応援し続けていきたいと思います。7年間、本当にありがとうございました。


嶋本さやか
昨シーズン限りで引退致しました嶋本さやかです。6年間たくさんの応援本当にありがとうございました。
現地にかけつけてくださったり、ホームページでたくさんの応援メッセージをいただいたり、どれだけ力になったかわかりません。実業団でのソフトボール生活は今まで経験したことのない刺激的な毎日でした。選手のことを1番に考えてくれる会社のバックアップや最高の環境でソフトボールができ、このチームに入って良かったとつくづく感じています。"日本一"や"一部昇格"という夢を果たせず、悔しい想いもありますが、残ったメンバーがきっと果たしてくれると信じています。
これからもどうかヒラキンの応援よろしくお願い致します。今までありがとうございました!
 

一覧に戻る