交流掲示板交流掲示板

記事削除

名前 箕島ソフトボール主将 武田羽海
修正・削除キー
タイトル アスリート派遣事業
本文 昨日は私達箕島ソフトにご指導して頂きありがとうございました。

6年生という事でご指導して頂くことは最後でしたが沢山の事が勉強になりました。

私は、主にピッチングを教えてもらいました。そこでは基礎的な事を詳しく、分かりやすく教えてもらいとてもよっかたです。特に嬉しかったのはチェンジアップを教えてもらったことです。今までたくさんの人に教えてもらいましたが、それとは別の投げ方を教えてもらいました。教えてもらった投げ方で投げるとズバズバ決まるようになり本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

試合では、小見山選手の主審や宮宅選手の塁審など面白くて、楽しくプレーする事が出来ました。本当に楽しかったです。

2018年の西日本豪雨がありながらも4冠を達成し、「さすが平林金属さんたちだ」と思いました。

なので、来年もそして再来年も沢山の試合を何連覇もできるように頑張ってください。心から応援しています

本当にありがとうございました。

• ONLINESHOP
  • HIRAKIN SOFTBALL TV
  • 「あの熱戦の足跡」 Photo Gallery
  • HIRAKIN ch

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは

086-246-0011

平林金属ソフトボール部 事務局まで
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

• 平林金属
  • えこ便
  • HIRAKIN TECH
  • 公益財団法人 日本ソフトボール協会